▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.10.28大分中津

運動会ヽ(^o^)丿

       こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

秋といえば運動会ビックリマーク

レガロアでも毎年恒例の運動会を行いました

まずは、手宣誓

赤組と白組のリーダーによる

選手宣誓ですビックリマーク

fullsizerender8

意気込みバッチリドンッ

みんなの気持ちも高まってきましたよアップ

次は

赤組も白組も

スタッフの掛け声にみんなノリノリで

メラメラ戦闘態勢ですメラメラ

fullsizerender5

応援合戦の勝敗は後程・・・

次はコップ並べ競争

並べて片づけるだけですが、

焦るとなかなか上手くいきませんびっくり

fullsizerender7

結果は白組の勝利爆  笑

次は

足で新聞の取り合いです。

新聞紙を足の指で挟んで引っ張り合いますあし

fullsizerender6

白組の勝利音譜

そして

入れ競争です

レガロア特製手作り玉入れですキラキラ

3

結果は白組の勝利ベル

最後の競技はつかみ取り競争

いっぱい取って合計点の高い方の勝ちです。

白組はどうかな目

fullsizerender2

得点で負けている赤組は

ここで挽回出来るのか目

img_6719

なんと赤組の勝ちです合格

最初にやった応援合戦の結果は同点という事で

リーダーによるジャンケン対決グー

fullsizerender

赤組の勝利です合格

さあ、最終結果・・・

なんと

白組の優勝となりました爆  笑

勝利した白組には

オロナミンCが配られましたよチョキ

251

img_6747

白組の勝利おめでとうございました爆  笑

負けた赤組もみんな笑顔で楽しんで頂けたので

良かったです音譜

来年もみんな元気に運動会やりましょうねチュー

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon