▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.18大分中津

キッチンカフェ(^^)/

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

昼夜の寒暖の差もだんだんと

大きくなり、少しずつ

冬の訪れを感じる頃となりました

寒くなると自然と

温かい物を求めてしまいますねラブラブ

今回のキッチンカフェ

そんな寒い時期にピッタリの

アツアツの焼き芋をご用意しました🍠音譜

21-11-17-16-56-13-482_deco

21-11-18-09-53-36-517_deco

お芋は千葉県産の

シルクスイートというお芋を

使用しています🍠

シルクという名前の通り

舌のうえをするんと滑るような

食感を楽しめ、濃厚ながらも

上品な甘さが特徴のものを用意しましたベル

蒸して焼きあがるのに4時間かけて

準備をしています!!

21-11-17-16-52-24-448_deco

「この芋は大きいな!」

「甘くて美味しいわ」

と口をそろえて仰っていましたキラキラ

皆様まずお芋の大きさに

びっくりされ

食べるとその美味しさにも

びっくりされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

21-11-17-16-53-35-639_deco

丁寧に時間をかけて作った焼き芋

ホクホクして甘みがあり

美味しく召し上がって

いただけることができましたアップ

21-11-17-16-53-01-879_deco

21-11-17-17-25-33-478_deco

来設されたお客様からは

「いい匂いがしてるけど何かしてるの?」

と声を掛けられるほどの

いい匂いが施設いっぱいに

広がっていましたキラキラ

大きいお芋でしたが皆様ぺろりと

召し上がっていましたクラッカー

お客様の満足そうな笑顔を見れて

私も幸せな気持ちになりましたドキドキ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon