▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.30大分中津

すき焼き🍲

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

11月も終わりに近づき

今月もこの日が来ました

皆さまお待ちかねの

イベント食!!

今回は温かくて美味しい

すき焼きです🍲

21-11-28-11-08-14-973_deco

寒くなってきましたので

温かいものを食べて身体の芯まで

温まってもらいたい思い

ご用意いたしました(^^)音譜

21-11-28-17-30-35-648_deco

机には一人ずつ

キッチンスタッフが用意した

敷物が用意しており

今日はどんなのかなと見るのが

お客様の楽しみの一つでもあります!!

21-11-28-17-06-48-587_deco

今回用意した食材も

こだわりの食材ばかりですキラキラ

21-11-28-10-41-28-392_deco

メインのお肉は佐賀牛の肩ロース

お肉の厚さにもこだわっています!!

見事にサシの入った美しいお肉ですね🍖アップ

21-11-28-10-40-26-724_deco

皆さまお肉を見て

「まぁ~すごいお肉ね!」

見とれていましたドキドキ

お米も北海道の一等米

ななつぼしを使用しており

バランスに優れた味わいと

冷めても美味しいという特徴のお米です🍚

お醤油

こだわりの物を使っております!!

21-11-28-10-43-01-052_deco

21-11-28-10-57-41-593_deco

お席について「まだかなぁ(^^♪」と

お話を楽しみながら

待たれていましたラブラブ

21-11-28-11-02-33-263_deco

お酒も飲めるので

生ビール、日本酒、梅酒から

好きなものを選んでいただきましたベル

準備が整い

スタッフが乾杯の音頭を取り

皆さまで乾杯🍻

お食事スタートです!!

21-11-28-10-42-25-433_deco

21-11-28-11-05-48-643_deco

卵を溶いて

準備万端です!🥚

21-11-28-11-04-33-660_deco

美味しそうです!!ラブラブ

食欲をそそられる匂いが

レストランいっぱいに

広がっていました

21-11-28-11-16-40-024_deco

一皿ずつスタッフがお肉や野菜をよそって

食べていただきました音譜

21-11-28-10-49-47-202_deco

21-11-30-14-52-57-529_deco

21-11-28-11-10-09-298_deco

お酒を飲みながら

スタッフとの会話も弾んでおりますクラッカー

21-11-28-10-53-02-153_deco

21-11-28-11-09-05-849_deco

「美味しいわよ~身体も温もったわ」

暖かいものを食べて身体も

ぽかぽかと温まってきましたラブラブ

21-11-28-10-54-22-979_deco

21-11-28-11-15-54-027_deco

「お肉もっと頂戴!!」

「春菊まだ食べたいわ」

とたくさんおかわりを

していただけましたクラッカー

21-11-28-10-51-38-268_deco

締めのうどんも

皆さま美味しそうに

召し上げっていましたキラキラ

21-11-30-14-49-29-799_deco

21-11-28-11-12-31-143_deco

「もうお腹いっぱい」

「美味しくて食べすぎちゃった」

皆さまお腹いっぱいに召し上がって

大満足のご様子です!

21-11-30-14-58-15-807_deco

デザートの抹茶アイス

冷たくて美味しいと

好評でした🍦

21-11-28-10-49-10-004_deco

美味しいお食事を食べて

身体もぽかぽかに音譜

今回のイベント食も

皆さまに楽しんでいただけ

たのではないでしょうか

皆さまの素敵な笑顔に

いつも癒されておりますキラキラ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon