▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.12.31大分中津

温かいお鍋を囲んで(^^)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

1年が経つのは

本当にあっという間ですね

12月も今日で終わり明日からは

新しい年を迎えます

先日今年最後のベント食が

行われましたベル

お客様に堪能していただくお食事は

冬の味覚のカニを使用した

「カニしゃぶ」です🍲🦀

21-12-30-10-52-53-866_deco

北海道産の新鮮なカニ

旬の野菜や魚のすり身の団子

豆腐に白滝

カニの身が入ったカニクリームコロッケ

締めにはカニの身が入った雑炊

デザートは甘くて冷たい

あまおうシャーベット

お正月ももうすぐそこまで来ており

寒いこの時期に温かいお鍋を囲んで

心も体も温まってもらい

お食事を楽しんでいただこうと準備をしました

お鍋の準備も整い

本日の主役 カニの登場です🍲🦀

21-12-30-11-12-23-032_deco

このカニを一つずつ鍋にくぐらせ

たくさん召し上がっていただきます🍲🥢

21-12-30-11-10-42-840_deco

21-12-30-11-02-07-992_deco

21-12-30-11-14-13-230_deco

21-12-30-11-06-20-815_deco

21-12-30-11-15-31-375_deco

「カニ美味しいな、そのカニもちょうだい」

「いくらでも食べられるわ」

カニは大好評で皆様

ペースが落ちることなく

たくさん食べられていましたクラッカー

21-12-30-11-13-30-008_deco

21-12-30-11-02-49-564_deco

21-12-30-11-04-49-059_deco

衣はサックと中はとろ~りとした

カニクリームコロッケ

こちらもみなさまに好評でした音譜

21-12-30-11-01-13-206_deco

21-12-30-11-07-07-631_deco

お鍋を食べて身体も温まりその後に食べる

デザートのあまおうシャーベット

冷たくて美味しく

もう一つ欲しいとおっしゃる人も多くいました🍨

21-12-30-11-05-40-128_deco

21-12-30-11-00-47-896_deco

写真を撮っていると

「写真を撮って」と声が掛かり

記念撮影カメララブラブ

お二人の素敵な笑顔を

写真におさめることができ

記念に撮れてよかったわね

喜んでいただけましたキラキラ

今年最後のイベント食では

お客様との穏やかで素敵な時間を

一緒に過ごすことができました

2022年も笑顔で

お客様にとって1日1日が思い出に残る

素敵な時間になりますように。。。

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon