▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.26大分中津

Happybirthday🎉

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

早いもので1月も終わろうとしています

この日は今年初めての

お誕生日会が開かれました🎁

22-01-26-13-29-46-089_deco

22-01-26-13-31-01-489_deco

お一人ずつにお言葉をいただき

皆様でハッピーバースデーの曲を

歌いました🎤

22-01-26-13-31-29-684_deco

お誕生日の方は4人中3人が90歳以上の方で

皆様毎日お元気に過ごされていますアップ

22-01-26-13-31-51-790_deco

スタッフの用意したケーキを堪能しながら

お話を楽しまれていましたクラッカー

お誕生日会のあとは

皆様で紙相撲をしました

22-01-26-13-33-23-534_deco

22-01-26-13-34-52-533_deco

箱の端をトントンと器用に叩きながら

お相撲さんをどちらが先に

倒すことができるのか(^^)/

22-01-26-15-02-30-712_deco

22-01-26-15-38-23-130_deco

会場は大きな笑い声に

包まれていましたベル

改めましてお誕生を迎えられた方々

おめでとうございます!!

今年1年も素敵な思い出を

一緒にたくさん作っていきましょうキラキラ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon