▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.02.23大分中津

かぼすブリでしゃぶしゃぶ🐟

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

毎月開催されているイベント食

今回はかぼすブリのブリしゃぶと

お刺身などの海鮮づくしのお食事を

楽しんでいただきました🐟🍲

22-02-22-20-59-16-186_deco

会場の飾りつけも

気合が入っています!!

22-02-23-10-42-27-443_deco

かぼすブリは魚臭さが抑えられ

脂ものってさっぱりとした肉質に仕上がっており

お刺身で食べても良し

もちろんしゃぶしゃぶにしても美味しいです

それを皆様にはたくさん

堪能していただきますアップ

22-02-22-21-02-29-106_deco

キッチンスタッフから挨拶があり

お食事がスタートしました音譜

まずは新鮮なお刺身から

22-02-22-21-05-54-391_deco

ホタテやエビ、鯛のお刺身を

味わっていただきました(^^)

22-02-22-21-13-27-317_deco

そしてメインのブリしゃぶです

22-02-23-10-37-41-131_deco

22-02-22-21-08-24-926_deco

ブリを鍋にくぐらせ

お野菜と一緒に味わっていただきました

22-02-22-21-06-56-190_deco

22-02-22-21-20-40-029_deco

22-02-22-21-00-06-733_deco

22-02-23-10-45-35-750_deco

ごはんは鯛めしをご用意しております

22-02-22-21-13-56-394_deco

22-02-23-09-45-17-379_deco

22-02-22-21-16-10-598_deco

もちろんお酒も準備しており

お隣の方と乾杯🍻

22-02-22-21-10-35-693_deco

美味しいお酒も楽しめて

皆様の嬉しそうな笑顔ラブラブ

お酒を飲んで「しあわせ~」と

仰っていました🍺

22-02-22-21-24-25-398_deco

22-02-22-21-23-20-932_deco

22-02-22-21-19-44-770_deco

22-02-22-21-11-39-789_deco

22-02-22-21-08-45-359_deco

デザートはカタラーナをご用意しており

クレームブリュレに似ているデザートで

皆様美味しいと絶賛されていましたキラキラ

体を温めてくれるブリしゃぶ

寒い時期にピッタリで食も進み

皆様の心と体も温まったことでしょう

来月のイベント食もお楽しみに音譜

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon