▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.05.27大分中津

頭を使うゲームをしよう☆

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

この日のレクリエーションは

頭を使うゲームをしました音譜

まずはルタをしてます

読み上げられる声に耳を澄ましながら

一生懸命にカードを探していきます目

img_3085

いっぱい並んだカードに悪戦苦闘されてますねあせる

img_3083

カードが少なくなって瞬発力が求められる

戦いとなっておりますDASH!

img_7833

取れたカルタを見せてくれましたラブラブ

img_4443

次は、ボードゲームです音譜

同じ文字が書かれた駒を探して

ボードの上に置いていきます。

img_3113

img_3117

難しい漢字がいっぱい並んでますねあせる

img_3125img_3114

スタッフも一緒に挑戦中走る人

img_3127

ボードを完成させた方々からは

満面の笑みを頂戴しましたキラキラ

img_3148

最初は恐る恐る参加されたゲームも

   しかっりとのめり込んで、ゲームを楽しんで頂けたようです晴れ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon