▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.12.20大分中津

クリスマス&忘年会o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

    こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

12月も後半に入り、

街の景色もイルミネーションキラキラ

見られる様になりなりました

そこで、ちょっと早いですが、

トナカイクリスマス忘年会生ビール

開催しました。

さて、今回の司会は

クリスマスツリークリスマスツリーの衣装

で登場のこの2人

267

登場から最高盛り上げてくれました笑い泣き

クリスマスツリー

まずは

三毛門神楽の皆様にお越し頂きました音譜

fullsizerender

小さな体に大きなお面が可愛くて

みんなメロメロですラブラブ

img_7018

みんな食い入るように観てますおねがい

img_7019

ちょっとした

サプライズゲストビックリマーク

 img_70142

生演奏に華麗な舞を披露して頂き、

三毛門神楽の皆様有難うございました爆  笑

赤薔薇

その後は、今までを振り返る上映会目

265

懐かしい写真が出ると

にひひ笑いあり、涙ありしょぼんの感動の上映会でした

そして

おでん左この日の夕食はおでんパーティーおでん右

前日にみんなで作った特製巾着

中身は・・・餃子ビックリマーク

img_7021

しっかり味の浸み込んだおでん

美味しかったですよもぐもぐ

次のイベントもお楽しみに乙女のトキメキ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon