▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.03大分中津

お誕生日会🍰

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

5月がお誕生日の方の誕生日会が

先日開催されましたキラキラ

素敵なスピーチをして下さいました。

img_3157

そして、ゲームもしましたよ

今回のゲームは

箱の中からチラシを早く出した方が勝ちというゲームですDASH!

よーいスタート!!

img_3680

少しずつ出てきてますあせる

img_3683img_7894

ゴール音譜

img_7896

次の挑戦者の方々はどうでしょう音譜

1    2

皆様白熱した戦いを繰り広げてくれていましたあせる

3

皆様真剣ですあせる

最後の挑戦者はこちらのお二人です

img_3172

よーいスタート!!

img_3176

なかなか出て来ないので、スタッフもお手伝いです

img_3174

結局詰まってしまったようで

大爆笑の最終ゲームとなりました走る人

img_3183

お誕生日の方はおめでとうございました。

また1年素敵な思い出を一緒に作っていきましょう音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon