▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.15大分中津

カフェタイム🍵

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

梅雨に入り、雨の日が多くなっておりますが

大分中津では、カフェタイムもしっかり大満喫して頂いてますキラキラ

今回のおやつは

いわまる菓子処さんの

「ちびどら」と「よもぎ饅頭」でした音譜

お茶は鹿児島の知覧茶をご用意致しました。

旨味が多く渋みが少ない爽やかな味わいのお茶です。

 

 

img_4895

「ちびどら」は、あずきあん・あずきクリーム・抹茶など

お好みの味を選んで頂きましたあじさい

img_0450 img_0454

img_0458 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a81

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a83

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a84

小ぶりなサイズなので、おやつにピッタリ

餡子好きな方にも、そうでない方にも喜んで頂けました音譜

ご用意分は全て完食して頂きました

甘い物は皆様大好きという事で

「いつも楽しみにしてるわ~」とお言葉を頂いてます

次回も美味しいおやつをご用意させて頂きますので

お楽しみにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon