▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.21大分中津

父の日&フォトスポット📷

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

先日のの日

男性の皆様へ、スタッフから

日頃の感謝を込めて

かわいいミニブーケをプレゼントさせて頂きましたチューリップ紫

img_0495  img_0498

img_0504  img_3209

照れくさそうにしながらも

皆様に喜んで頂けました音譜

そして

あじさいあじさいが色んな所で見れるようになってきましたが

大分中津では、スタッフ特製のあじさいのフォトスポットが作られましたあじさい

%e7%84%a1%e9%a1%8c

img_5077

撮影会の開始でーすあじさい

img_7974 img_7955

色んな角度から撮らせて頂きましたあじさい

img_7940 img_5340

このフォトスポットを見た瞬間、

多くの方から「すごーい!!」

「きれいね~」と歓声があがっていました

img_5325 img_5321 img_5318

「こんな所で撮ってもらえて嬉しいわ~」と

嬉しいお言葉も頂きました。

img_5300 img_5296

img_5304

皆様から素敵な笑顔をたくさん頂きましたあじさい

先週と今週で本物のあじさいを見るために

ドライブWEEKを実施しておりますDASH!

お出かけの様子は、また次回お知らせしますので

お楽しみにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon