▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.06.27大分中津

お出かけ&キッチンカフェ

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

アジサイが見頃を迎えていたので、ドライブしながら

アジサイ鑑賞をしてきましたあじさい

向かった先は福岡県豊前市の「アジサイランド」

シーズン中は、アジサイ祭りが開催され

約16,000株のアジサイが咲き誇っている場所です。

いってらっしゃーい音譜

%e7%84%a1%e9%a1%8c

到着するとたくさんのアジサイが迎えてくれましたあじさい

img_8002 img_0483  img_5776 img_5774

色とりどりのアジサイに目を奪われますキラキラ

img_0476 img_0485

1 img_3716

「きれいだったわ~」「楽しかったよ~」

などなどお喜びの感想を頂きました

なかなか行きたい所へ行けない日々が続いていますが

ドライブをして良い気分転換をして頂けたようですあじさい

あじさい

あじさい

あじさい

お出かけのない日は

キッチンスタッフの手作りスイーツをご準備致しました。

見た目とても涼しくかわいい仕上がりとなっており

お客様から喜ばれてました

img_0509 img_0517 img_0518 img_0514

次回もお楽しみにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon