▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.07.05大分中津

運動Day🏃‍♀️

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

今回はレクレーションの時間に

運動をした様子のご紹介です走る人

最初は「投げ」です。

スタッフ手作りの大きな輪を

的にめがけて投げていきますDASH!

img_5255

みんなに見守られながら集中して投げてます

img_5251

多く得点獲得出来るように

狙いを定めてますあせる

img_5248 img_5243

img_5239

img_5293

img_5287

img_5280

img_5274

黄色い花

黄色い花

続いては、「キックボール」です

次々に転がってくるボールを蹴り返しますあせる

img_3702

img_3695

黄色い花

黄色い花

最後は息抜きに「紙相撲」です

img_3206

img_3202

久々の紙相撲に皆様楽しまれていました音譜

思った以上に白熱した戦いをされていたようですあせる

img_3201

毎日さまざまなレクレーションをして

お楽しみ頂いてます。

もうすぐキラキラキラキラですね。大分中津にも笹が運び込まれ

皆様に願い事を書いて頂きました。

天気が心配ですが、七夕の様子はまたご報告させて頂きます

お楽しみに音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon