▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.07.22大分中津

フルーツパフェ🥄

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

晴れ暑い日が続きますが

そんな時にお喜び頂けるでスイーツをご用意致しました音譜

今回は、キラキラルーツフェキラキラです

色とりどりのフルーツに、アイスや生クリームもたっぷりですベル

img_0226 img_0219 img_0217

美味しそうなパフェを見て

喜んで頂けたようです音譜

img_0230

運ばれてきたパフェを見た瞬間です

笑顔いただきました音譜

img_0323 img_0322

 img_0241 img_0248 img_0258

冷たいけど美味しいわよ~ラブラブ

img_0306 img_0255img_0310

こんなに食べれるかな?と言われながらも

しっかり完食してくれましたよ音譜

img_0313 img_0316

暑くて食欲が落ちてきそうな中

フルーツも色々と食べられて

パフェは皆様に大変好評いただきました音譜

次回もお楽しみにビックリマーク

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon