▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.07.31大分中津

ビアホール🍺

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

7月29日の夕食は、ビアホールが開催されました

夏といえば🍺アホール🍺ですね!

キンキンに冷えたビールをご用意致しました!

 img_6165

img_6166

ビールサバ―も用意して

美味しい泡まで堪能していただきました🍺

もちろんノンアルコール類もご用意しております音譜

img_6264 img_6266

お食事は、ビアホール気分を味わえるものをご用意いたしましたキラキラ

img_6270

ホタテやカンパチの魚介から、牛ステーキやたこ焼き等々

デザートにはスイカとパイナップルキラキラ

img_6276

img_6277

img_6285

img_6282

img_6283

img_6287

img_6275

それでは、待ちに待った乾杯です

「かんんぱーい」

img_6378

img_6324

img_6213

img_6337

img_6188

img_6172

img_6182

img_6184

img_6168

img_6297

お食事はお好みを聞きながら

取り分けていきます

もちろん、おかわりも受け付けてます音譜

img_6340

img_6291

img_6345

img_6386

「お肉が美味しくて、いっぱい食べっちゃた」と

嬉しいお言葉も頂きました

img_6325

img_6202

img_6348

img_6220

デザートはスイカとパイナップルです

img_6389

img_6237

甘くて美味しいわよ~と

綺麗に完食されましたキラキラ

img_6343

夏を感じられるメニューに

お話しも弾み、楽しくお食事していただけたようです音譜

晴れ暑い日々か続きますが、

大分中津では、しっかり皆様お食事を楽しまれ栄養を補給して

暑い夏を乗りきっていきますビックリマーク

来月も美味しいイベント食が企画されておりますので

お楽しみに音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon