▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.11大分中津

お金ゲーム($∀$)

      こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

本日の中津は、少しだけが降ってます雪の結晶

寒い日が続いておりますガーン

皆様体調には十分にお気を付け下さい。

さて、お金ゲームをしました¥

お金を釣るのは意外に大変で

釣上げようと悪戦苦闘してます。

img_6663

釣れました¥

img_6674

みんなお金持ちになったようです得意げ

宝石ブルー

そして

今度はを使うゲームあせる

渡されたお給料を

その月の必要経費に仕分けします。

お金の計算はお手の物にひひ

img_3472

節約しないとね~がま口財布

img_6680

ちゃんと決められたお金を封筒に入れますよ

img_3470

お給料年金も銀行に振り込まれ

自動で引き落とされるし

現金を使わずクレジッカードを使うこの時代むっ

札束を手にする機会もなくなりましたが、

指先の運動とお金の計算が

とても盛り上がったようです音譜

次回もお楽しみにパー

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon