▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.09.16大分中津

キックボール⚽

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

台風が近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

大分中津では、室内で運動をして

しっかりと体力を強化しております走る人

この日は「キッボー」をしました

なかなか狙った所に行かない事も多いようですあせる

img_7278

狙いを定めてます音譜

img_7286

掛け声をかけながら思いっきりキックしてますDASH!

img_7291

数を数えながらキックしていきます

見事に100を超えて続けてましたよ音譜

img_7314

素晴らしいキック力で

ボールが見事に宙を舞ってますキラキラ

img_7327

瞬発力もすばらしいですねDASH!

img_7329

img_7292 img_7341

スタッフもお手伝いしながら

img_7351

大爆笑のキックボールとなりました。

運動もして、いっぱいの笑顔を頂けましたラブラブ

img_7352

次回もお楽しみに音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon