▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.11.10大分中津

運動会🚩

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

毎年恒例の走る人レガロア大運走る人の季節がやってきました

赤組と白組に分かれて運動会の始まりです

まずは

「 選手宣誓 」ビックリマーク

赤組と白組のキャプテンによる 選手宣誓が行われました

img_0168

いつも仲良くお話しされるお二人ですが

今日はキャプテン同士のライバルとなりましたメラメラ

最初の勝負は

「 足綱引き 」です

両脚で長い布を制限時間内に引き合いますDASH!

img_0351

かなりの大接戦

いい勝負が繰り広げられていますあせる

img_0216

さあ、キャプテン同士の勝負です。

男性はやはり力強いですねメラメラ

img_0451

白熱した戦いに

応援の声も大きくなっていました目

img_0506

そして

運動会といえば

「 玉入れ 」音譜

今回の玉入れは風船玉入れです

img_0557

ふわふわと弾む風船に

皆様悪戦苦闘されてましたあせる

img_0564 img_0565

次の種目は

👕「 洗濯物干しリレー 」👕

布やお菓子を多く干していきます

img_8346 img_8356

運動して、皆で大きな声を出して

皆様の笑顔がいっぱい見れた運動会でした音譜

新しい競技にも

興味津々に楽しんで頂けて

スタッフも一緒に楽しませていただきました

勝っても負けても笑顔で「有難う」と言ってくれる皆様に

スタッフ一同元気を頂いた運動となりましたキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon