▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.12.01大分中津

すき焼き(*‘ω‘ *)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

11月のイベント食のご紹介です。

11月29日の夕食は

寒くなってきたこの時期に食べたくなる

すき焼きをお楽しみいただきましたキラキラ

img_9444

さて、お食事の開始です

乾杯ベル

img_9455

img_9424img_9477

目の前にお鍋を用意して

アツアツの出来立てをお召し上がりいただきます音譜

img_9466

スタッフがお好みに合わせて

取り分け致しました

img_9465

img_9461

img_9469  img_9484

大きくて柔らかいお肉は

皆様おかわりされる方も多くいらっしゃり

とても喜んで頂きました。

img_9487 img_9492 img_9510 img_9356 img_9410

美味しいよ~と

満面の笑みをいただきました

img_9414

img_9446

やはり皆様で鍋を囲んでお食事をするのは

会話も弾み、お楽しみいただけたようでした

次回もお楽しみに音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon