▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.11.14大分中津

ピアノコンサート

こんにちは♪

sheチャ.gfffgOmですハート

ト音記号

さあ、待ちに待った

ピアノショコラのコンサートですピアノ♪

みなさん、首を長~くして待ってましたキリン

では、始まりますキラキラ

ピアニストの幸田さんですむふ

162

1部 クラシック名作

~華麗なるショパンとリストの世界~

.

ショパンとリストがどのような人だったのか

この曲にどんな思いが込めているのかなど

丁寧にお話してくださいましたにへ

200

いよいよ演奏が始まりますト音記号

003

とても柔らかい音色にうっとり嬉しい

跳ねるような音色に心が躍ります 恋するわんこ心

滑らかに動く指先に感動うっとりじーん

.

2部 日本の歌

~みなさんご一緒に歌いましょう~

.

「 秋の子柿

「 みかんの花咲く丘みかん

「 紅葉紅葉

193

みかんの花咲く丘は

昔懐かしの手遊びをしながら

歌いました音符

192

3部 どこかで聴いたあのメロディ

~懐かしのメドレー~

.

青春時代に聴いた曲♪*

想い出のあの曲

最近の朝ドラの曲などのメドレーです音符

.001

お客様は歌詞カードがなくても大丈夫

懐かしの歌は自然と歌詞が出てくるようです音符

ほとんどの曲を歌いましたマイク

これには 幸田さんもビックリびっくりしておられましたきらきら

195

そして、みなさんの温かい拍手と

施設長から花束が贈られましたガーベラ

228

とっても、綺麗で見とれてしましますね~キラ

今年も、楽しいひと時をありがとうございましたぷぅっ

200

.

.

.

 %e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon