▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.08大津おごと

♪お買いもの♪

こんにちは期待すまいる

レガロアコンフォート大津おごとです笑

今回は、近所の100円ショップへ行ってきました音符

いざ、出かけよう外に出るとものすごい大雨が降っていました傘風

行けるかどうか心配だったのですが、少しマシになった瞬間を狙って

出発ですっビックリマーク2

img_9265 img_9269

お店に着くと初めて来られた方もいらして

とっても喜んでくださいましたWハート

最近の100円ショップは本当に品揃えが多く

1日いても飽きないですよねほのぼの

ついつい買いすぎてしまうこともありますがてんてん てんてん笑

皆様は真剣に選んでおられましたよ嬉

img_9273 img_9271

お菓子を買ったりにへ

編み物をされるとのことで毛糸もたくさんっぎくっ買っておられましたハート

どんなものを編まれるのか楽しみですっにま~キラキラ

img_9267

お店に着くと大雨だった雨もすっかり止んでいました太陽

皆様に楽しんで買い物をしていただけてよかったです好

また、100円ショップめぐりしましょうねハート

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category