▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.14大津おごと

⁂Christmas Tree⁂

こんにちはっ花

レガロアコンフォート大津おごとですキラキラ

一気に冷え込み毎朝布団が恋しい今日この頃ですsao☆

皆様も体調を崩されないようお気を付けくださいほのぼの

おごとの皆様は毎日元気にお過ごしですっビックリマーク2

先日は皆様と一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしましたクリスマスツリーキラキラ

今年は小さなスペシャルゲストも登場ですっっハート

img_5974 img_5972

おごとスタッフの可愛らしいお子さんも一緒に飾りつけを

手伝ってくれましたっ花。

img_1837 img_1838

img_1835 img_1831

ayaこれはここかなはてなこっちのほうがいいかなはてなaya

ayaいろんな飾りがあってきれいね♪aya

など、皆さんでお話しされながら飾り付けてくださいました期待すまいる

そして飾り終わったのがこちらですっキャハハWハート

img_6087img_6089

とってもキレイに飾り付けてくださいました喜ぶ音符

大きなリボンが素敵なツリーですバラ

スタッフのお子さんと皆さんで一生懸命飾りつけしてくださった

クリスマスツリークリスマスツリー

今年も素敵なクリスマスになりますようにてんてん てんてん柊

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category