▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.31大津おごと

🎂誕生日パーティー🎂

こんにちは笑顔 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

先日の誕生日会の様子をお伝えいたします笑顔 デコメ絵文字

12月が誕生日の方は5名いらっしゃいました笑顔 デコメ絵文字

img_6198 img_6193 img_6188 img_6187 img_6186

皆様が手に持たれているのは

スタッフが皆様のために手作りした

かぎかっこ デコメ絵文字飛び出すカードかぎかっこ デコメ絵文字ですらぶ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字すご~いパンダ(びっくり) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と皆様に言っていただけてスタッフもすごく嬉しかったです音符 デコメ絵文字

キッチンスタッフもお誕生日の方のために作ってくれました笑顔 デコメ絵文字

img_61943031650

今年も皆様と一緒にお誕生日をお祝いできて幸せですハート デコメ絵文字

来年も皆様に心に残る時を過ごしていただけるよう

スタッフ一同努力してまいります

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category