▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.20大津おごと

☆おぜんざい☆

こんにちはっボーダー(音符) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですゼブラ柄(音符) デコメ絵文字

1/15はカッコ上 デコメ絵文字鏡開きカッコ下 デコメ絵文字ということで

皆様と一緒にかっこ左 デコメ絵文字おぜんざいかっこ右 デコメ絵文字を作りましたっ超笑顔 デコメ絵文字

とっても楽しみにされていた方が多くキモキャラ デコメ絵文字

たくさんの方が来てくださいましたっ笑顔*ハート デコメ絵文字

まずは…てんてんてん デコメ絵文字

お団子作りからですいいね! デコメ絵文字

3034114 1 3

白玉粉を練ってお団子を作っていきます料理 デコメ絵文字

今回は普通の白玉団子と緑茶団子を作りましたっ笑顔 デコメ絵文字

作ったお団子をおしるこの中に入れていきます笑顔 デコメ絵文字

5 4

思い思いにお団子を選んでもらいました笑顔 デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字私は緑茶団子っ縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字両方食べようっかぎかっこ(右) デコメ絵文字

と楽しそうにお話しされながら器にお団子を運んでおられました伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

8 6 7 10

皆さんが一生懸命に作ってくださったおぜんざいは

ものすごく美味しかったみたいで、いろいろな所から

かぎかっこ デコメ絵文字おかわりっビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と声が飛び交っていましたハート デコメ絵文字

3034116 3034115

気が付けば、たくさん作ったお団子とおしるこのお鍋は

空っぽにてんてん デコメ絵文字パンダ(びっくり) デコメ絵文字

とっても喜んでくださったみたいでたくさん召し上がられましたハート デコメ絵文字

皆さんで一緒に作って食べるのは格段と美味しいですよねハート デコメ絵文字

まだまだイベントは盛りだくさんっキモキャラ デコメ絵文字

次回も皆様の素敵な笑顔を更新していきますっキラキラ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category