▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.22大津おごと

💕いちご大福💕

こんにちはっ星 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです花 デコメ絵文字

最近は暖かい日が続いていてすごく気持ちいいですね太陽 デコメ絵文字

19日もお天気がよく少し暑いくらいでしたモノクロ(汗) デコメ絵文字

この日、クリスマスのビンゴ大会で

3等を当てられた方と近くにある御菓子処の

かぎかっこ デコメ絵文字いちご大福かぎかっこ デコメ絵文字を食べに行きましたっいちご デコメ絵文字いちご デコメ絵文字

すっごく楽しみにされていて皆様時間通りにエントランスに来てくださいました笑顔 デコメ絵文字

では、出発で~~すびっくり デコメ絵文字

1

到着~~ボーダー(ハート) デコメ絵文字

堅田にある嶋屋さんです音符 デコメ絵文字

いちご大福がすごく人気で早いときは午前中には売り切れていることもあるそうてんてんてん デコメ絵文字

今日は事前に連絡を入れていたのでちゃんとありましたっ笑い デコメ絵文字

2 3

店内入ってすぐの入り口にはたくさんの商品がショーケースに入ってました笑顔 デコメ絵文字

和菓子だけでなく、アップルパイやクッキーもありましたよ笑顔 デコメ絵文字

どれも本当に美味しそうでしたくま(よだれ) デコメ絵文字

皆様一緒にいちご大福のお抹茶セットを注文しましたyハート デコメ絵文字

そして運ばれてきたのがこちらっビックリマーク デコメ絵文字

6

いちご デコメ絵文字いちご大福いちご デコメ絵文字お抹茶いちご デコメ絵文字ほうじ茶いちご デコメ絵文字

のセットですお願い デコメ絵文字

大きないちご大福を切ってみると…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

img_6280

img_6269

中いっぱいに大きくて真っ赤ないちごがっパンダ(びっくり) デコメ絵文字

皆様、一様にかぎかっこ(左) デコメ絵文字大きい~~ビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字と声をそろえてらっしゃいました笑顔*ハート デコメ絵文字

8 10 7

皆様の素敵な笑顔っいただきましたっハート♡ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

皆様の素敵な笑顔の写真を撮っている間に完食された方もいて

いちごはジューシーでおもちもやわらかくて本当に美味しかったです古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字

女子会トークも弾み甘い幸せなひと時でした顔文字/幸せ デコメ絵文字

5 9

最後にお母さまからハート デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字このお水も冷たくてきれいで美味しいわ~ウインク デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category