▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.24大津おごと

✨ランチ✨

こんにちはっバイバイ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです縦に繋がる音符(3) デコメ絵文字

クリスマスにビンゴ景品、一等に当選された方と

ランチをしにカッコ デコメ絵文字清元カッコ デコメ絵文字さんへ行って参りましたくるま デコメ絵文字吹き出し ガス デコメ絵文字

和モダンですごく落ち着いた雰囲気のお店です笑顔 デコメ絵文字

この日も時間通りにエントランスへ来てくださった皆様ト音記号と音符 デコメ絵文字

今日も女子会のスタートです音符 デコメ絵文字

img_6300

到着後、記念にお店前で写真撮影です古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字

太陽が真正面に出ていたので少し眩しかったですが。。。太陽 デコメ絵文字

店内に入ってカウンター席に案内されました笑顔 デコメ絵文字

本日の日替わりランチを注文しますふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

img_6309 img_6310

こちらが本日の日替わりランチですっりす(キラキラ) デコメ絵文字

野菜を中心にたくさんありましたっ笑顔*ハート デコメ絵文字

img_6307

量の多さにかぎかっこ デコメ絵文字わぁびっくり デコメ絵文字多いねぇ~っ(びっくり) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字全部食べられるかなはてな デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

とびっくりされてましたが美味しいお料理に夢中になっておられましたお願い デコメ絵文字

img_6308 img_6303

お料理を前に素敵な笑顔ハートもぐもぐ デコメ絵文字

いつもと違ってゆっくりと少しずつ美味しい料理に舌鼓しながら

話も弾み楽しいランチができましたハート デコメ絵文字

また一緒にランチに出かけましょうねハート♪ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category