▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.26大津おごと

🎉January Birthday🎉

こんにちはっハート♪ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですハート☆のばし棒 デコメ絵文字

先日、1月お誕生日の方の誕生日会を行いましたっハート デコメ絵文字

1月はなんとっびっくり デコメ絵文字

11名もお誕生日の方がいらっしゃいましたっ白い人(びっくり) デコメ絵文字

圧巻の多さですぬこ(びっくり) デコメ絵文字

3034859

ほとんどが、1月誕生日の方たちでした星 デコメ絵文字

たくさんの方と一緒にお祝いしますっ落書き風のクラッカー デコメ絵文字

今月は、キッチンお手製のアップルパイ デコメ絵文字アップルパイアップルパイ デコメ絵文字をご用意いたしました音符 デコメ絵文字

img_6324

そして、職員がたっぷりと時間をかけてすべて手作りした

きらきら光る宝石 デコメ絵文字スペシャルメッセージカードきらきら光る宝石 デコメ絵文字もプレゼントキラキラハート デコメ絵文字

毎月、その月々の季節に合わせて飛び出すカードになってます笑顔*ハート デコメ絵文字

皆様、毎月かぎかっこ(左) デコメ絵文字今回は何かしらyはてな デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かっこ上 デコメ絵文字もらったら何か見せてね笑顔 デコメ絵文字かっこ下 デコメ絵文字

と毎回楽しみにしてくださっています笑顔 デコメ絵文字

img_6317 img_6314

今月は梅の花 デコメ絵文字梅の花梅の花 デコメ絵文字をモチーフにつくりましたっキラキラ デコメ絵文字

そして、今月で99歳を迎えた方がいらっしゃいますっキラキラハート デコメ絵文字

普段からすごくお元気で素敵なお母さまです笑顔 デコメ絵文字

これからもずっとお元気で楽しく過ごしていきましょうね笑顔 デコメ絵文字

img_6320 img_6322

この一年も笑顔あふれる年になりますように笑顔 デコメ絵文字

皆様、お誕生日おめでとうございますっビックリ♡ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category