▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.27大津おごと

🍣寿司処🍣

1月24日(木)

レガロアコンフォート大津おごとに

もくもくかっこ デコメ絵文字寿司処もくもくかっこ デコメ絵文字が開店いたしましたっ寿司 デコメ絵文字海老のにぎり寿司 デコメ絵文字

今回は目の前でってくれるとのことっビックリマーク デコメ絵文字

皆様も大変楽しみにされていましたハート デコメ絵文字

それでは、オープンですキラキラ デコメ絵文字

1 2 3

皆様には8種類のネタの中からお好きなものを選んでいただきます表情/笑顔 デコメ絵文字

花 デコメ絵文字今回はお花も活けてみました花 デコメ絵文字

高級なお寿司屋さんをイメージして

ディスプレイも少し控えめにしています付け足し/小花 デコメ絵文字

8 7 616

目の前にネタが並び

かぎかっこ(左) デコメ絵文字次は、サーモンかぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字まぐろかぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字ブリと茄子かぎかっこ(右) デコメ絵文字

皆様次々と注文されてました鮪&いくらのお寿司 デコメ絵文字

20 17 14 13

目の前で握ってくれるお寿司に皆様舌鼓を打たれてました黒ふち音符 デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字右から順番にちょうだいかぎかっこ デコメ絵文字

という方もいらして皆様すごく堪能されてましたハート デコメ絵文字

そして、お寿司のために朝食はおかわりを我慢された方もいらっしゃいました笑顔 デコメ絵文字

18 15 19 12

なんとっびっくり デコメ絵文字今回のお寿司には

かぎかっこ1 デコメ絵文字炙りかぎかっこ2 デコメ絵文字もございますっびっくり デコメ絵文字

こちらも目の前で炙ってくれますびっくりマーク デコメ絵文字

21 22

本当に目の前なので炙った時の香ばしい香りがして皆様

かぎかっこ(左) デコメ絵文字おぉぉびっくり デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字と声を上げていらっしゃいましたキラキラ デコメ絵文字

11 10 9 5 4

美味しさに思わず笑顔がもれてしまう表情/笑顔 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

とっても素敵なことですね花 デコメ絵文字

皆様、お寿司は大好きみたいでたくさん召し上がられてました星 デコメ絵文字

好きなものを好きなだけ食べれるって幸せなことですねひつじ(ハート) デコメ絵文字

皆様が笑顔になられると私たちもせですハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category