▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.03大津おごと

📚図書館📚

こんにちはっモノクロ(音符) デコメ絵文字

先日、堅田にある北図書館へ行ってきましたくるま デコメ絵文字煙 デコメ絵文字

皆さま、久しぶりの図書館にすごく嬉しそうにされてました笑顔*ハート デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字昔、この人の本よく読んだわボールペン描き花 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と好きな作家さんの本を選んでおられたり伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

パッチワークや和裁が趣味のお母様は手芸コーナーの

椅子に座ってじっくりと本を選ばれていました? デコメ絵文字

img_6435

img_6440 img_6434 3036523

常連のお父様はいつも前もって図書館に電話して好きなミステリー小説やサスペンス小説を

チョイスしていただいてるそうでこの日もたくさん用意してくださっていました笑顔 デコメ絵文字

ご自分好みの本を手に取り満足そうに本を借りられていました笑顔 デコメ絵文字

その後、ドラッグストアに寄って個々にお買い物を

楽しんでおられましたyハート デコメ絵文字

しばらくは借りてこられた本で

カッコ デコメ絵文字冬の夜長yはてな デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字笑い デコメ絵文字を満喫されることでしょう…てんてんてん デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category