▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.09大津おごと

👹節分👹

こんにちは笑顔 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

少し日にちをさかのぼりまして…てんてんてん デコメ絵文字

皆さまは節分に豆まきはされましたでしょうかはてな デコメ絵文字

今年もおごとの皆様は大盛り上がりで豆まきをしてくださいましたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

今年の鬼も迫力満点ですっビックリマーク デコメ絵文字

2

皆様っビックリマーク デコメ絵文字準備はいいでしょうかびっくり デコメ絵文字

2019年の鬼退治開始ですっびっくり デコメ絵文字

3037365 16 15 10

鬼の登場とともに皆様一斉に豆をまいて鬼を追い払っておられました節分☆豆まき デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字鬼は~外っびっくりマーク デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字 かっこ デコメ絵文字えいっびっくりマーク デコメ絵文字あっち行け~びっくりマーク デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字

と渾身の豆まきをしてくださっていました笑い デコメ絵文字

3037360

中には鬼に豆をあげる優しいお母様もボーダー(ハート) デコメ絵文字

7

あれっびっくりはてな デコメ絵文字

豆をもらう赤鬼に青鬼が怒ってしまったみたいです汗 デコメ絵文字

ケンカが始まってしまいました汗 デコメ絵文字

3037361 3037363

赤鬼惨敗ですてんてんてん…。 デコメ絵文字

スッキリしたのか鬼も仲直りして皆様と一緒に写真撮影です笑顔 デコメ絵文字

3037364 12 5 4 3

そして豆まきのあとは皆様お待ちかねのデザートTimeですyハート デコメ絵文字

今回は恵方巻きならぬ、恵方ロールケーキですハート デコメ絵文字

113 18 17

今回のロールケーキは大変好評で皆様すぐに召し上がられてました笑顔 デコメ絵文字

豆まきよりもケーキを楽しみにされていたみたいで

かぎかっこ デコメ絵文字美味しいわ縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と喜んでいらっしゃいましたト音記号と音符 デコメ絵文字

今年も楽しい鬼退治ができました笑顔 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category