▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.12大津おごと

🌈菜の花🌈第1弾

こんにちはっ花×3 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです花 デコメ絵文字

最近は寒い日が多くどうしても屋内にこもりがちになってしまいますが

先日、大津おごとでは守山市にある

かぎかっこ 左 デコメ絵文字菜の花かぎかっこ 右 デコメ絵文字を見に出かけてきました楽しいなぁ~ デコメ絵文字

少し天気が悪く、午前と午後の2回に別れて行こうと思っていたのですが

午後は雨が降ってしまい行けませんでした大泣き デコメ絵文字

午前中は何とか行けたのでその時の様子を音符 デコメ絵文字

img_6644 img_6639

畑一面に広がる菜の花は満開で

とってもキレイでしたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

すぐ近くまで行けるので菜の花に触れて

かぎかっこ(左) デコメ絵文字キレイねぇ~ハート デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

としばらく眺めていらっしゃいましたハート デコメ絵文字

img_6641img_6640

皆様の素敵な笑顔ハート♡ デコメ絵文字

満開の菜の花にも負けないくらいに輝いてましたにこちゃん デコメ絵文字

そしてもうひとつ…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

ふと、空を見てみると

3037645

キレイな虹が出てましたっ虹 デコメ絵文字

菜の花の黄色と虹の七色がとってもきれいでした笑顔 デコメ絵文字

img_6649 img_6652

帰るときも虹を眺めながら帰り、幸せ気分でお出かけすることができました音符 デコメ絵文字

皆様に良いことがありますようにてんてんてん デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category