▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.18大津おごと

🌼フラワーアレンジメント🌼

レガロアコンフォート大津おごと、日本の心シリーズです笑い デコメ絵文字

さて、今回は

花 デコメ絵文字フラワーアレンジメントをしました笑顔 デコメ絵文字

2 5 7 31

コーヒーカップコーヒー デコメ絵文字を用意してそこに活けていきます音符 デコメ絵文字

久々にお花を触るとのことで皆様緊張した様子

でも、少し切り始めると昔を思い出されてバランスよく

うまく活けていらっしゃいました

14 8 4 18

スタッフも一緒にこれはここかなはてな デコメ絵文字こうかなはてな デコメ絵文字

と一緒に考えたり

これは何の花はてな デコメ絵文字スイートピーきれいやな

個々に楽しまれていました

13 9 6 17 16 15

出来上がったお花は皆様、それぞれのお部屋へ

お花を置いて一気にお部屋が女の子の部屋なったわー

と喜ばれていました花 デコメ絵文字

11 10

たくさんのお花に包まれて皆様もすごくキラキラとされていました

普段、何種類ものお花に触れる機会がないので

今回フラワーアレンジメントを通して

たくさんのお花に触れていただけてよかったです

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category