▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.22大津おごと

🍩お菓子つくり&パン屋さん🍞

こんにちはっ

レガロアコンフォート大津おごとです

少しずつ暖かい気候になってきましたね

先日、大津おごとでは

おからガトーショコラを作りました

3

生地の中におからパウダーを入れて混ぜ合わせます

1 2

混ぜ合わせた生地を型に流していきます

空気が入らないようにソッとソッと流していきます

4

そして完成したのがこちらっ

すごく美味しそうに出来上がりましたっ

自分たちで作ったデザートは格別ですね

ガトーショコラの次の日は近所のパン屋さんへ行って参りました

少し遅めの時間だったのでパンの種類は少なかったですが

美味しそうなパンが並んでいました

3

店内に入るとパンの香りが広がっていて

一気に食欲をかき立てられます

2 4

顔が描かれた可愛いパンも売ってました

バケットもすごく美味しそうでしたよ

3039395

お気に入りのパンを購入してお店の前で写真を撮るひよこ デコメ絵文字

車ですぐのお店なのでまた早い時間に行きましょうね

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category