▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.04大津おごと

🍰What’s The Life Style 🍰Part3

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

少し遅れててんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字

カフェ第3弾です

午前中に雨傘・雨 デコメ絵文字が降っていたのでどうかなはてな デコメ絵文字と思っていたのですが

見事にビックリマーク デコメ絵文字お昼過ぎには雨は上がり

無事に出かけることができましたっキラキラハート デコメ絵文字

img_6799

車に乗ってあっという間の到着ですキラキラ デコメ絵文字

住宅地の中に突然現れるので

かぎかっこ デコメ絵文字本当にココはてな デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と思ってしまいますパンダ デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字おなかいっぱいだからな汗 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

と仰っていましたが、やっぱり甘いものは別腹っビックリマーク デコメ絵文字

皆様、しっかりと注文されてました笑顔 デコメ絵文字

img_6804 img_6803 img_6802

今回は、ケーキを注文される方が多かったです笑顔うさぎ デコメ絵文字

甘いデザートを前に満面の笑顔を見せてくださいましたハート デコメ絵文字

img_6807 img_6806 img_6805

皆様、ぺろりと召し上がられていましたボーダー(音符) デコメ絵文字

甘いものはどれだけでも

お腹に入る気がしますねト音記号と音符 デコメ絵文字

テラス席もあったので次はお天気の日に来たいですねにこちゃん デコメ絵文字

3040679

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category