▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.14大津おごと

🎊The 100th Anniversary🎊

こんにちはっカラフルキラキラ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

先日、3月のお誕生日会をしました落書き風のクラッカー デコメ絵文字

3月は5名の方が誕生日を迎えられましたっ笑顔 デコメ絵文字

その中でもビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

記念すべき誕生日をお迎えの方がいらっしゃいましたyハート デコメ絵文字

3041990 3041986

中央に座っていらっしゃるお父様が12日で100歳を迎えられましたっ白ねこ(拍手) デコメ絵文字

記念すべき誕生日とのことで盛大にお祝いさせていただきました祝 誕生日 デコメ絵文字

そして、今回のケーキはスタッフ手作りのお誕生日ケーキですっハート デコメ絵文字

1 2

これには皆様もびっくりっビックリ! デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字大きいケーキっビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字すごいねぇハート デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と歓声が上がってました笑顔 デコメ絵文字

10 7 6 5 4

たくさん用意したケーキやデザートもあっという間になくなりましたピンク豹柄(音符) デコメ絵文字

3月お誕生日の皆様ハート デコメ絵文字お誕生日おめでとうございます星 デコメ絵文字

そして、100歳を迎えられたお父様には

もう一つスタッフからプレゼントを…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

3041994 3041988

9

スタッフ全員からのメッセージボードです梅の花 デコメ絵文字

ボードを見つめるお父様の横顔がとっても素敵ですキラキラ デコメ絵文字

そしてなんとっっびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

3041993

内閣総理大臣からも賞状が贈られましたっキラキラ デコメ絵文字

これにはお父様も満面の笑みでしたっキラキラ デコメ絵文字

まだまだお元気なお父様ですが、これからもずっとお元気でいてくださいねハート デコメ絵文字

これからも皆様の100歳をお祝いさせていただきますっ笑顔 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category