▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.21大津おごと

🚗米プラザ🚗

こんにちはっニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですリボン デコメ絵文字

先日、お天気が良かった日に近くの道の駅かぎかっこ(左) デコメ絵文字米プラザかぎかっこ(右) デコメ絵文字

行ってきました縦に繋がる音符(2) デコメ絵文字

とってもいいお天気で対岸までくっきりと見えましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

2 1

この道の駅は琵琶湖大橋が架かっているすぐそばにあるので外にでれば間近で

琵琶湖大橋を見ることができますびっくり デコメ絵文字

そして、滋賀県民ならだれもが乗ったことのある

かぎかっこ デコメ絵文字うみのこかぎかっこ デコメ絵文字も停泊してましたっyハート デコメ絵文字

4

コーヒーを飲みながら

かぎかっこ デコメ絵文字懐かしいねぇ~にこちゃん デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

カッコ上 デコメ絵文字子供が乗ってたよボーダー(音符) デコメ絵文字カッコ下 デコメ絵文字

とたくさんお話ししてくださいましたリボン デコメ絵文字

コーヒータイムのあとはお買い物ですふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

3

地元の食材がズラリと並んでいる店内はどれを買おうかすごく迷ってしまいます汗 デコメ絵文字

皆様が、気に留められたのが琵琶湖でとれる、小鮎やスジエビを使った

佃煮ですっ笑顔 デコメ絵文字

皆様、よ~~く見比べて気に入ったものを購入されてました音符 デコメ絵文字

きれいな琵琶湖の景色と琵琶湖の特産品で皆様に喜んでいただけて良かったですニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

また、琵琶湖ドライブもしましょうねハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category