▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.23大津おごと

✨WAFFLE CAFE✨

こんにちはっリボン デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですリボン デコメ絵文字

桜もちらほらと咲いて暖かい日が続くなと思っていたら

急に寒くなりましたね汗 デコメ絵文字

そんな寒さもなんのそのっビックリ デコメ絵文字

近くに美味しいワッフルのお店があるとのことで行って参りましたっくるま デコメ絵文字煙 デコメ絵文字

1 162

WAFFLE CAFEかぎかっこ デコメ絵文字GRAND PLACEかぎかっこ デコメ絵文字さんですっボーダー(音符) デコメ絵文字

住宅街の中にあってすごくきれいなお店でした笑顔 デコメ絵文字

店内もナチュラルで統一されてありグリーンが映えてとっても落ち着く空間でしたボーダー(ハート) デコメ絵文字

ワッフルの種類も多く何にしようかとっても悩みますため息 デコメ絵文字

メニューも決めて焼きあがるのに10分程時間がかかるとのことで

その間おしゃべりをして待ちますにこちゃん デコメ絵文字

先日、スタッフが見に行ったお相撲の話で盛り上がりあっという間の時間でしたカラフルキラキラ デコメ絵文字

皆さまが頼まれたワッフルが運ばれてきましたっビックリ♡ デコメ絵文字

8 3 4 10

キャラメルナッツ・黒蜜きなこ・ブルーベリー・宇治金時

どれもとっても美味しそうですっ顔文字/よだれ デコメ絵文字

レギュラーサイズとハーフサイズがあり皆様おなかと相談してサイズを決められてました笑顔 デコメ絵文字

3043042 7 5 6

かぎかっこ(左) デコメ絵文字このためにお昼を少なくしたの笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字すっごく大きいね~ビックリマーク デコメ絵文字こんなに食べられるかな汗 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

と言いながらも皆様ぺろりと食べられましたっパンダ(びっくり) デコメ絵文字

3043043 12 13

ワッフルはサクサクで生クリームもすっごく軽くあっさりで食べやすかったですyハート デコメ絵文字

皆様も完食でかぎかっこ デコメ絵文字もうお腹いっぱいびっくり デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

幸せの満腹にひたっておられましたハート デコメ絵文字

3043044

とっても素敵なところだったのでまた来たいなと思いますっキラキラ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category