▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.31大津おごと

🍓🍓いちご狩り🍓🍓

こんにちはっモノクロ(音符) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです音符 デコメ絵文字

イチゴ狩りの第2弾をお伝えいたしますいちご デコメ絵文字

3043827

到着してすぐに写真カメラ デコメ絵文字撮影ですにこちゃん デコメ絵文字

今日も皆さま、イチゴをたくさん食べると意気込んでおられましたっ頑張る デコメ絵文字

皆さま、どれだけ食べれるか最後に数えて発表するとのことっビックリマーク デコメ絵文字

どんな結果か楽しみですハート デコメ絵文字

3043826 2

まずは、食べる前にイチゴの顔抜きパネルでハイ、チーズ写真を撮るねこ デコメ絵文字

そして、いちご狩りを完璧にこなすには、予習が大事ですっビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

12

いちご狩りについての説明をじっくりと熟読しますっきらん デコメ絵文字

意外と知らないことばかりでかぎかっこ(左) デコメ絵文字なるほどっ電球 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

思わず、口に出していました笑い デコメ絵文字

1

こちらでは、どんなイチゴがあるのか下調べにやり デコメ絵文字

真っ赤で大きいイチゴがたくさん販売されてましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字どれもすごく美味しそう音符 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

毎日、その日に一番食べごろのイチゴの種類を選んでいちご狩りをされるとのことで

今日は、何の種類か直前までわかりませんわくわく デコメ絵文字

何が食べれるかお楽しみなんです音符 デコメ絵文字

いよいよびっくりリボン デコメ絵文字いちご狩りの時間ですっビックリ♡ デコメ絵文字

キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字今日はこちらの品種キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

8 7

3

とっても美味しそうハート デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字よしっビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と言って皆さま、勢いよくいちご狩りスタートですニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

5 4

皆さまのキラキラとしたお顔を見るだけで、

イチゴがおいしく、楽しさが伝わってきますyハート デコメ絵文字

まずは、容器いっぱいにイチゴを入れていく方や

取っては食べ、取っては食べを繰り返して数を増やされる方とそれぞれでした笑顔 デコメ絵文字

11 9

真っ赤なイチゴや大きなイチゴを手に取って

皆さま、30分間を目いっぱい、楽しんでおられました笑顔 デコメ絵文字

そして、気になる数はてんてんてん…。 デコメ絵文字

50個びっくり デコメ絵文字 40個びっくり デコメ絵文字 25個びっくり デコメ絵文字と皆さんすごく召し上がられましたニコニコ デコメ絵文字

結果、50個食べた方が断トツです音符 デコメ絵文字

カッコ デコメ絵文字もっと食べたかった汗 デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字と悔しがられてる方もいらっしゃって

本当に楽しんでくださってよかったです笑顔 デコメ絵文字

次もたくさん食べましょうねボールペン描き花 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category