▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.31大津おごと

🛒ショッピング🛒

こんにちは太陽 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです花 デコメ絵文字

最近、お客様よりかぎかっこ デコメ絵文字欲しいものがあるから買いに行きたいっビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

という、お声をたくさんいただきます笑顔 デコメ絵文字

ということで、お買い物へ行く日を決めて行ってまいりましたけむり デコメ絵文字

今日は、皆様の買いたいものが揃っている

近くの平和堂へにこちゃん デコメ絵文字

まずは皆さま、お目当てのものがある階へと移動です星 デコメ絵文字

1 5

懸賞付きのクロスワードや雑誌をお探しのお父様と

かっこいい靴を探されているお父様ニコニコ デコメ絵文字

雑誌はたくさんありすぎて、どれを買おうかすごく悩まれていました笑顔 デコメ絵文字

いつもたくさんのはがきを出されているお父様モノクロ(音符) デコメ絵文字

当たった商品は数知れず…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

中をじっくりと見て決められてました花 デコメ絵文字

靴をお探しのお父様は、気に入ったものがなかったようで次回に持ち越しですビックリ デコメ絵文字

2 7

お母さま方もそれぞれに買い物を楽しんでおられましたボーダー(音符) デコメ絵文字

たくさん並んだトマトを見て

かぎかっこ デコメ絵文字美味しそうトマト デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

8 6

あれっびっくり デコメ絵文字

いつの間にか、お父様方も合流していろいろと購入されてますっ☆大笑い☆ デコメ絵文字

4

車が大好きというお父様は、車の雑誌を眺めながら

かぎかっこ(左) デコメ絵文字昔はこんな車を乗り回してたんだキラリ デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

と教えてくださいました笑顔 デコメ絵文字

9 3

お母さま方は、購入したものを見せ合いっこされていて

カッコ デコメ絵文字きれいな洋服ねハート デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字ステキビックリマーク デコメ絵文字良いの見つけたわねニコちゃん(笑う) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と女子トークに

花×3 デコメ絵文字花×3 デコメ絵文字を咲かせていらっしゃいました笑顔 デコメ絵文字

皆さま、満足のいく買い物をされたみたいでよかったですy星 デコメ絵文字

まだまだ、買い物に出かけたいという方がいらっしゃいますので

引き続き、買い物へ出かけたいと思いますっyハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category