▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.04大津おごと

🌸桜🌸1回目

こんにちは太陽 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですボーダー(音符) デコメ絵文字

ようやく、桜が咲いてお花見の時期になってきましたねにこちゃん デコメ絵文字

大津おごとでは、4/3から約1週間は

桜 デコメ絵文字桜ウィーク桜 デコメ絵文字

としまして、皆さまと一緒に桜を見に行きたいと思っております桜 デコメ絵文字

第一回目はおごと港の桜を見に行って参りましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

3044434 5

お天気も良く青い空に鮮やかなピンクが映えてとってもキレイでしたyハート デコメ絵文字

まだ、満開ではなかったですが、まんべんなく咲いていて

本当にキレイでした笑顔 デコメ絵文字

3044435

風に乗ってほんのりと桜の香りが抜けていき

ようやく春が来たなぁハート デコメ絵文字と感じます春 デコメ絵文字

3044441

満開になったらもっときれいだろうなあ春 デコメ絵文字とお話ししながら

桜をずっと見上げている皆様がなんだかとっても素敵でしたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category