▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.08大津おごと

🌸桜🌸3回目

こんにちは梅の花 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです花×3 デコメ絵文字

今日もおごと港へ桜を見に行ってきましたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

お天気もよくてとっても気持ちのいい日でした太陽 デコメ絵文字

おごと港まで歩いて10分程モノクロ(音符) デコメ絵文字

着いてすぐに大きな桜の木がお迎えしてくれてます桜 デコメ絵文字

102

桜を見上げながら

かぎかっこ(左) デコメ絵文字大きな桜ねぇ~ビックリマーク デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字キレイなピンク色っ桜 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と皆様、大きな桜に感動されてましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

1 5

落ちていた桜の枝を手に取ったり髪飾りにしたりして

皆様、終始ステキな笑顔を見せてくださいましたハート デコメ絵文字

8 7 6 3

満開の桜にも負けないほどの皆様の笑顔、

とってもキラキラキラキラ デコメ絵文字していました笑顔 デコメ絵文字

9 4

これからも、四季折々の景色を一緒に見ていきましょうねキラキラ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category