▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.12大津おごと

🌸桜🌸4回目

こんにちは笑顔 デコメ絵文字

4/9にもきれいな桜を見に行ってきました星 デコメ絵文字

本日もおごと港です!!

今日は、レストランの方が準備してくれた

桜餅&手作りおはぎ持参です笑顔 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

きなこにあんこに…美味しそうですよね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

pizd4659

3045466-1

みんなで美味しくいただきました(^^)ハチ/ナチュラル デコメ絵文字

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e4%bd%bf%e7%94%a82

おくち、あーんゆるキャラ デコメ絵文字

お見せできないのが残念なくらい、

とっても楽しそうないい笑顔で写ってくださっています顔文字 フフフ デコメ絵文字

この日は暖かく天気もよくて本当に気持ちの良いお花見桜 デコメ絵文字となりました音符 デコメ絵文字

pbej0451

oaav2567%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e4%bd%bf%e7%94%a8

この季節は、お客様も「お花見に行きたい!」と

わくわくしていらっしゃるので、

お外でも自然にみんなに笑顔となって

こちらも嬉しくなりますハート デコメ絵文字

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category