▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.01大津おごと

🐵動物園🐻~ランチ&午後の部~

まだまだ続きますっビックリマーク デコメ絵文字

京都動物園っ動物園 デコメ絵文字

ランチの様子をお伝えいたしますボーダー(音符) デコメ絵文字

ランチは動物園内に併設しているかぎかっこ デコメ絵文字ひな野かぎかっこ デコメ絵文字さんで

ビュッフェランチですランチ リボン デコメ絵文字

48

建物の2階にあるので席から園内が見渡せてすごく眺めのいいところでしたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

今回のランチはビュッフェ形式なので皆様、お好きな物をお好きなだけ

自由に取って召し上がっていただきますにこちゃん デコメ絵文字

47 44 2120

皆様、思い思いに料理を取ってこられましたニコニコ デコメ絵文字

ランチを食べているとなんだか雲行きが怪しくなってきててんてんてん デコメ絵文字

途端にドバァァーーービックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

と雨が降ってきましたりす(びっくり) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字うわぁーすごい雨…(びっくり) デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字濡れなくてよかったねぇ笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

とタイミングの良い大雨にびっくりパンダ(びっくり) デコメ絵文字

15分ほどで雨は通り過ぎランチ後にまた動物園に行けますハート デコメ絵文字

お腹もいっぱいになって雨も通り過ぎて行ったので

動物園~午後の部~スタートですっ星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字まずはキリンを見に行こうっきりん デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と歩いていると

撮影スポットを発見っ音符 デコメ絵文字

3047631 46

しばらく撮影で盛り上がり、キリンを目指して再び出発音符 デコメ絵文字

キリンが見えたところで最初にお出迎えしてくれたのは

3047632 23 3047633

シマウマでしたっしまうまルンルン♪ デコメ絵文字

きれいな縞模様の優しい顔のシマウマでしたyハート デコメ絵文字

実は・・この縞模様・・・横縞なんですってびっくり デコメ絵文字

どう見ても縦にしか見えません・・・笑い デコメ絵文字

25 26

フラミンゴもいましたよ~フラミンゴ デコメ絵文字

ピンク色に染まっていてとってもキレイでしたリボン デコメ絵文字

そして、お目当てのキリンですっビックリマーク デコメ絵文字

29

2階に上がってキリン目線で見れるところがあったのでちょうどキリンと

目があって皆様、大興奮っキラキラ デコメ絵文字

これだけ間近で見れると楽しさも倍増しますよねゼブラ柄(音符) デコメ絵文字

31 3047634 32

長ーい舌を使って葉っぱを食べている様子も見ることができましたニコちゃん デコメ絵文字

しばらくキリンを眺めながら

カッコ デコメ絵文字キリンってどうやって寝てるのかなはてな デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

カッコ デコメ絵文字ずっと立ちっぱなしでしんどくないのかな笑顔 デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

カッコ デコメ絵文字近くで見るととってもかわいい顔してるねぇハート デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

と、それぞれ気になったことをお話しされてましたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

可愛いキリンとお別れをして次のエリアへと向かいます歩く デコメ絵文字

では、動物園~午後の部 Part2~へと

つづく…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category