▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.05大津おごと

🐼動物園🐔~午後の部 Part2~

こんにちはっ太陽(たいよう) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですトリコロール(音符) デコメ絵文字

引き続き、動物園の様子をお届けいたしますっ星 デコメ絵文字

キリンを堪能した皆様が次に向かったのはてんてんてん デコメ絵文字

3047627 33

ペンギンっペンギン デコメ絵文字

たくさんのペンギンが気持ちよさそうに泳いでいましたよyハート デコメ絵文字

所々にある小さな岸でずっと水に入ろうかどうしようかとウロウロしているペンギンを1羽見つけて

かぎかっこ(左) デコメ絵文字あれはてな デコメ絵文字どうしたのかなハテナ デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字水が怖くて入れないのかしら困る デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字おーいびっくり デコメ絵文字頑張って泳いで~笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

と声を掛けていらっしゃいましたにこちゃん デコメ絵文字

34 45

可愛らしいペンギンに後ろ髪を引かれながらまだ見ぬ動物たちの元へひよこ(歩く) デコメ絵文字

…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字と、気が付けば見ていないエリアはもうわずかパンダ(びっくり) デコメ絵文字

おもしろい話しをしたり、思い出話をしていると時間が経つのも

あっっビックリマーク デコメ絵文字という間ですね涙 デコメ絵文字

353047635

たくさん歩いたのでベンチに腰かけて少し休憩y星 デコメ絵文字

ここでも話は尽きません笑顔 デコメ絵文字

今まで見て回った動物の話で盛り上がっているとてんてんてん…。 デコメ絵文字

かぎかっこ1 デコメ絵文字ギャァァァァビックリ デコメ絵文字かぎかっこ2 デコメ絵文字

という鳴き声っびっくりはてな デコメ絵文字

なんだなんだと声のする方へ向かってみると・・・・・

そこには大きなインコがっびっくり デコメ絵文字

3047629

何かを訴えるかのように3羽で叫び合っていました…(びっくり) デコメ絵文字

その様子をみてあまりの煩さに皆様で大爆笑笑う デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字人が叫んでるのかと思ったりす(びっくり) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字と本当にわからないくらいでした汗 デコメ絵文字

耳が痛くなる前に場所移動です・・・わらい デコメ絵文字

3047630 36 27

まだまだかわいい動物たちいっぱいハート デコメ絵文字

一日中いても楽しめるくらいたくさんの動物がいましたが、時間はあっっという間顔文字/悲しい デコメ絵文字

もう帰る時間です涙ぽろり デコメ絵文字

出口に向かって歩いていると午前中にはいなかった動物も出てきていましたボーダー(音符) デコメ絵文字

39 38

ジャガーですヒョウ デコメ絵文字

豹柄がとってもキレイでしたカラフルキラキラ デコメ絵文字

真っ黒のジャガーもいましたよキラキラ(!) デコメ絵文字残念ながら写真はうまく取れず・・・汗 デコメ絵文字

やっぱり迫力があって間近で見ると少し腰が引けてしまいますモノクロ(汗) デコメ絵文字

皆様は、じっくりと見ていらっしゃいましたよ笑顔 デコメ絵文字

最後にジャガーを見てお土産屋さんに寄って動物園とはお別れですかなしい デコメ絵文字

3047636

かぎかっこ デコメ絵文字楽しかったねハート デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字色んな動物が見れて嬉しかったぁハート♡ デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字こんな楽しいところに連れてきてくれてありがとう伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と皆様に喜んでいただけて本当に良かったですニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

そして動物園の近くには平安神宮があり

せっかくなので写真カメラ デコメ絵文字だけでも縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字

と撮ってまいりましたっ音符 デコメ絵文字

3047637 3047638

シャッターの掛け声は

かぎかっこ デコメ絵文字平安っびっくり デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字神宮ぅ~びっくり デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字ですっ古着系ドット(星) デコメ絵文字わらい デコメ絵文字

皆様、ノリノリでしてくれましたわらい デコメ絵文字

楽しい時間もあっという間ビックリ デコメ絵文字

皆様もたくさん歩いて今日はぐっすり眠れそうですねニコちゃん デコメ絵文字と聞くと

かぎかっこ デコメ絵文字興奮しすぎて寝れないかも笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

とお返事が表情 笑顔 デコメ絵文字

とっても嬉しいお言葉でしたyハート デコメ絵文字

まだまだ眠れそうにない日をたくさん作っていきますので

皆様、お楽しみにっ古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category