▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.29大津おごと

💐あじさいゼリー作り💐

だんだんと曇り空も多くなり…雲 デコメ絵文字

梅雨が近づいてきましたね青い天気マーク(雨・傘) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとでは

おやつレクで

☆あじさい☆ デコメ絵文字あじさいゼリー☆あじさい☆ デコメ絵文字を作りましたよキラキラ デコメ絵文字

2層になっている下の部分は、

フルーチェですパステルカラーのスプーンとフォーク デコメ絵文字にこにこ デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

ゼラチンでゼリーを作って…

かき氷のシロップで色付けかき氷 デコメ絵文字

お客様と色鮮やかなゼリーの

盛り付けをしましたパフェ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

1

img_7636

img_7641

img_7639

みなさま楽しそうに

参加して下さってニコニコ デコメ絵文字

キラキラして、涼しげで

とっても美味しそうハート デコメ絵文字

img_7642

img_7690

カラフルなキラキラ デコメ絵文字カラフルカラフルなキラキラ デコメ絵文字で美味しそうな

ゼリーが出来上がりましたケロちゃん(わーい) デコメ絵文字

img_7649

img_7650

img_7651

img_7647

img_7689

img_7645

暑くなってくると、冷たいスイーツが

美味しく感じますよね顔/嬉しい デコメ絵文字スプーン デコメ絵文字

楽しい時間を過ごすことが

できてよかったですにこにこ デコメ絵文字クローバー デコメ絵文字

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

Category