▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.30大津おごと

🍰Fransis Kuper🍰

こんにちは!ボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですキラキラ デコメ絵文字

先日、お客様と一緒に

カフェへ行って参りましたケーキ デコメ絵文字コーヒー デコメ絵文字

車で10分ほどの場所にある、

Fransis Kuperという洋菓子店へ…表情 笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ロールケーキが美味しいと評判のお店ですハート デコメ絵文字

img_7617

お店に入った瞬間から

洋菓子のいい匂いに包まれて…モグモグ… デコメ絵文字

早くもわくわくしますワクワクハート デコメ絵文字

img_7604

img_7603

img_7691

img_7622

” デコメ絵文字抹茶ロール” デコメ絵文字

” デコメ絵文字イチゴ入りのロール” デコメ絵文字

” デコメ絵文字近江羽二重ロール” デコメ絵文字

皆様お好みのケーキとドリンクを選んでいただいてニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

「今ごはん食べたとこやから、食べられるかなぁ~」

とお話ししながら待っていると…

美味しそうなケーキセットが運ばれてきましたびっくりマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

img_7621

img_7620

皆様、甘くてもちもちのロールケーキを

あっという間に完食フォーク デコメ絵文字スター☆彡 デコメ絵文字

やっぱり、甘いものは「」りぼん デコメ絵文字別腹「」りぼん デコメ絵文字ですよねハート デコメ絵文字

img_7608

img_7609

img_7618

img_7619

「こんな美味しいケーキ初めてたべたわ吹き出し(音符) デコメ絵文字

「このケーキ食べたら、他のは食べられへんなぁ~にっこり デコメ絵文字

「もうひときれ食べられそうよ」

と、大変お気に召したご様子で

私たちも嬉しくなりました☆*キラキラ*☆ デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

img_7610

ゆったりした雰囲気で皆様とお話しながら

過ごす昼下がりはとても楽しかったです太陽 デコメ絵文字

とても気持ちのいいお天気で、

お店の前のガーデニングもステキでしたので

皆様と写真を撮りましたよカメラ デコメ絵文字

img_7614

「また連れて行ってな~」

との声も頂いたので、また企画したいと思います!

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category