▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.30大津おごと

😄うなぎの日😄

こんにちは!

今回は写真多めの記事です!

5月のレストランイベントイベント デコメ絵文字

国産のウナギをたっぷりと使用して

” デコメ絵文字うまき” デコメ絵文字

” デコメ絵文字うなぎの白焼き” デコメ絵文字

” デコメ絵文字ひつまぶし” デコメ絵文字

” デコメ絵文字お刺身の盛り合わせ” デコメ絵文字

” デコメ絵文字ゆず大根” デコメ絵文字

” デコメ絵文字すまし汁” デコメ絵文字

” デコメ絵文字オレンジゼリー” デコメ絵文字

をお客様にご賞味していただきました☆ デコメ絵文字

のれんをくぐってうなぎ屋さんに

お食事に来たような雰囲気で^^

40

31

22

30

6

レストランスタッフが、目の前で

調理をしてくださいました目 デコメ絵文字

漂ういい匂いに食欲もわいてきますね顔/おいしい デコメ絵文字

4

3

19a

33

出来立てのうまきや

新鮮なお刺身

香ばしい白焼き

のあとには… デコメ絵文字

美味しそうなひつまぶしが登場ハート デコメ絵文字

7

8

9a

10

34a

おひとりずつ取り分けてキラキラ デコメ絵文字

ひつまぶしの食べ方の説明にそって…

1うな丼をそのまま

2薬味をまぜて

3最後にだし茶漬けで

いろんな味で楽しみました笑顔 デコメ絵文字

おかわりしてくださったお客様も

おられましたよニコニコ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

皆様とてもいい表情をしておられて

美味しく召し上がって頂けたようでうれしかったです顔/嬉しい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

36

35

24

2117

15a

38

42a

39a

43

「ひつまぶしは初めてたべるわ~ハート デコメ絵文字

「昔通っていた鰻屋さんを思い出すなぁ吹き出し(音符) デコメ絵文字

などとお話に花が咲いていましたお花 デコメ絵文字

1329

また、来月も皆様と

楽しい時間をすごしていきましょうクローバー デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category