▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.06.09大津おごと

♨足湯へおさんぽ♨

こんにちは!スター☆[むらさき] デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですキラキラ デコメ絵文字

この日は

「」 デコメ絵文字おごと温泉観光公園「」 デコメ絵文字

行ってきましたにこにこ デコメ絵文字

img_7747

お客様も歩いて行ける距離にある公園です公園 デコメ絵文字

タオル片手に足湯へお散歩です丸人間歩く デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

暑くなってきた今日この頃ですが、

風が気持ちの良い日でした気持ち デコメ絵文字

行き慣れた足湯温泉 デコメ絵文字なので、

自分の好みの温度の場所へにこにこ デコメ絵文字

迷わず腰を落ち着ける皆様でした

img_7757

img_7756

img_7752

『』 デコメ絵文字やっぱり温泉のお湯は

芯からあったまるわーニコニコ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字

『』 デコメ絵文字夏でも足冷えるから気持ちがいいキラキラ デコメ絵文字『』 デコメ絵文字

などとお話しされていましたニコニコ デコメ絵文字

img_7754

img_7755

『』 デコメ絵文字普段はあまり話さない方とも一緒に

外出できて、新しいお友達が

出来てよかったわぁ黄色いひつじ(ハート) デコメ絵文字『』 デコメ絵文字

と喜んで下さって…

こちらもほっこりしました笑顔 デコメ絵文字

img_7760

スタッフもお話しに交えてもらって… デコメ絵文字

楽しいひとときとなりましたキラキラ デコメ絵文字

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category