▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.06.19大津おごと

📖図書館におでかけ📖

こんにちはキラキラ デコメ絵文字

レガロアコンフォート

大津おごとです動物* デコメ絵文字

良いお天気の中、

図書館に行ってきました本 デコメ絵文字

7813a

読書好きのお父様は

いつも図書館の方に

取り置きをお願いしています花 デコメ絵文字

7816a

かぎかっこ(左) デコメ絵文字今日もいい本を沢山揃えてくれてるかぎかっこ(右) デコメ絵文字

と嬉しそうにされていましたニコニコ デコメ絵文字

パッチワークが好きなお客様は…

本棚の前に椅子を動かして

1冊1冊吟味されていましたハート デコメ絵文字

7818a

そこで出会った

パッチワークの本を見ておられたお母様と

お話が合ったご様子で…

手芸のお話に花が咲いていましたりす(ハート) デコメ絵文字

同じ趣味を持つ方同士の

交流って楽しいですよねハート デコメ絵文字

昔から読んでおられる作家の本を探して

じっくり本選び…ハート♡ デコメ絵文字

img_7819

かぎかっこ(左) デコメ絵文字あんまり借りたら3週間で返せへんなぁかぎかっこ(右) デコメ絵文字

読みたいと思う

たくさんの本の中から

5冊を厳選されていました。

しばらくは読書の初夏ですね笑い デコメ絵文字

図書館をあとにし、

ドラッグストアにも

寄り道してきましたよ星 デコメ絵文字

メモを片手にお買い物をされる

お客様方ニコニコ デコメ絵文字

7810a

かぎかっこ(左) デコメ絵文字今はこんなのあるんやね~かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字便利な世の中やねかぎかっこ(右) デコメ絵文字

と話しながら沢山買い物されていました。

img_7811

かぎかっこ(左) デコメ絵文字今度は服を買いに連れて行ってなかぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字果物がほしいわぁかぎかっこ(右) デコメ絵文字

とのリクエストもまた頂きましたマリンカラー(!!) デコメ絵文字

7815a

時間を作ってまた行きましょうねハチ/ナチュラル デコメ絵文字黒ふちクローバー デコメ絵文字

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category