▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.07.15大津おごと

鮎屋の郷へ

こんにちは太陽 デコメ絵文字

レガロアコンフォート

大津おごとですてんとうむし(バンザイ) デコメ絵文字

先日、野洲市にある鮎屋の郷へ行ってきました車 ドライブ デコメ絵文字

0815a

滋賀の名産といえば

こぶ巻き吹き出し(音符) デコメ絵文字

img_8053

工場見学も

することができましたキラキラ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字美味しそうかぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字あんな風にしてできるんやねかぎかっこ デコメ絵文字

と興味津々に作業風景を

眺めておられました目 デコメ絵文字

img_0821

img_8055

また、骨とう品や掛け軸などの

展示コーナーもありましたよ縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字

img_8051

img_8052

8050a

美しい絵画や年代物の器に

皆様真剣に見入って

いらっしゃいました。

何十万もする作品もあり

おどろきましたびっくりマーク デコメ絵文字

お土産コーナーでは

試食しながら

それぞれ美味しそうな

お菓子お菓子 デコメ絵文字や佃煮なマリンカラー(魚) デコメ絵文字どを

購入されていました星 デコメ絵文字

8047a

0826a

かぎかっこ デコメ絵文字これは娘にあげようかぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字自分用に買って帰ろうかぎかっこ デコメ絵文字

とウキウキしながら

お買い物されていました超笑顔 デコメ絵文字

梅雨の中休みで、

雨も降らずよかったです太陽と雲 デコメ絵文字

また、いろいろな所へ出かけましょうねニコニコ デコメ絵文字黒ふちクローバー デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category